最終日です。

ルーシーのお留守番、今日最終日です。

今朝のルーシーとの時間は、お遊びメインです。
青空広がる気持ち良い朝、ベランダでたくさんレトリーブして遊びました。

満足して室内へ。
トイレも定着です。夕方までお留守番頑張ろうね。

江東区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. メルのバカンス。

  2. さつき。

  3. 始まりました。

  4. 最終日です。

  5. コハルのパピートレーニング。

  6. 始まりました。