ジェシカとメイ。

今日は、絶好のお散歩日和です。
ジェシカ最終日。
今朝は、メイも一緒に、のんびり川沿いを歩きました。
レトリバー揃って歩いていると目立ちますね。
仲良く並んで歩きました。

夕方、ジェシカとお別れです。
また来てね!

関連記事

  1. 今日のクッキー。

  2. 始まってます。

  3. 最終回。

  4. 初めまして。

  5. 早朝散歩。

  6. 雨の一日です。