今朝はプールの日。

今朝から、元太と良太の水泳レッスンスタートです。
深くて足付きませんよ。
ライフジャケットは装着しているものの、しっかりと足動かして泳ぎましょうね。
元太はしっかり泳いで前進。良太は最初足動かしていませんでしたが、少しずつ犬かき出来ました。
プールで泳いで、股関節の可動域を広げていきます。
良い運動になります。

残暑厳しい日々が続きます。しばらくはプール活躍です。

江東区のペットシッター Famille
杉田、田口。

関連記事

  1. ルナと散歩。

  2. トノのパピートレーニング。

  3. インスタグラム。

  4. 初めまして。

  5. ようこそ!

  6. コハルの初パピートレーニング。