三太郎のジュニアトレーニング。

雨上がり、夕方晴れました。
三太郎のジュニアトレーニング。
今日はメイ店長同伴で、散歩練習しました。

これから、歩行トレーニングに入る前の三太郎を見せてもらいましたが、社会化が出来ていて落ち着いています。
次回からの外トレーニングを期待します。

江東区のドッグトレーニング Famille
トレーナー 杉田。

関連記事

  1. マルのジュニアトレーニング。

  2. 始まってます。

  3. 初散歩。

  4. いっき、おはよう。

  5. 小春と再会。

  6. 始まりました。