最終日。

マリリン、ルーシーのお留守番。
本日最終日となりました。

マリリンはマイペースに元気に過ごし、トリミングで綺麗にカット。裸族で過ごしています。

ルーシーのお世話は今回初めてでしたが、とても良い子でスクスク成長です。
これからの成長を楽しみにしてます。

またお会いしましょう。

江東区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. 季節のお花と撮影。

  2. ジェシカ。

  3. ボーノの歩行レッスン。

  4. ようこそ。

  5. 今朝のステラ。

  6. 最終日です。