最終回です。

キャサリン、メグのお留守番。今朝最終回でした。
途中、大きな台風が通過。ご家族も心配していました。
すぐにキャサリン、メグが無事である事、ご自宅被害なしと報告できました。

シッターは、ホームセキュリティにも役立ちました!

次は涼しくなった頃の再会になります。

また元気に会いましょう。

江東区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. チコ、トレーニング最終回。

  2. るいと朝ん歩。

  3. 週末の元太と良太。

  4. のりひろのパピートレーニング。

  5. ジュビ、トレーニング最終回。

  6. 麦のパピートレーニング。