始まりました。

レモン、エドナなシッティングをスタートします。
夕方雨上がり、涼しいお散歩時間、
のんびり河川敷を歩きました。

明日から早起きして朝ん歩行こうね!

よろしくお願いします。

江戸川区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. 始まりました。

  2. 今日のククナ。

  3. 最終日です。

  4. 元太と良太。

  5. バウムのパピートレーニング。

  6. 元太と良太。