おはようございます。

今朝は、少し冷え込んで肌寒いです。
寒がりのマリリンは、ベランダ出てすぐに部屋に戻ります。
ウィリアムと遊びました。

2人仲良く元気にお留守番してます。

あともう少し頑張ろうね!

江東区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. 雨上がりの散歩。

  2. アスカのカウンセリングデー。

  3. 雨上がりの散歩。

  4. 始まりました。

  5. レモン、アルト、エドナ。

  6. 今朝の散歩。