ボルトと散歩。

玄関入ると吠えるボルト。
ボルトおはよう!と声かけながら入ると、今朝は静かに尻尾フリフリ歓迎してくれました。

近くの親水公園まで散歩に出かけてリフレッシュしました。
満足して帰宅です。

夕方まで待っててね!

江戸川区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. 始まってます。

  2. みょうが、ジュニアトレーニング。

  3. むー、ジュニアトレーニング。

  4. ロビン、パピートレーニング。

  5. エルのパピートレーニング。

  6. 今日もりき丸。