最終日です。

一段と冷え込んで寒い朝です。

ルーシーのお留守番、本日最終日となりました。
朝ん歩は、日向の暖かいコースを歩きました。
行きはブルブル震えてましたが、帰り道は震え止まり体温まりましたね。

トリミングもして、綺麗な姿で元気いっぱいママさんをお迎えしましょう。

来月もよろしくお願いします。

江東区のペットシッター Famille 杉田

関連記事

  1. 今年最後のエル。

  2. お散歩日和です。

  3. 今朝の元太と良太。

  4. 始まりました。

  5. 今朝の元太と良太。

  6. 最終回の朝。