はるかのステイ。

はるかのステイ、残り僅かとなりました。
ロングステイですが、あっというまです。

お散歩では、歩行のリセットをしています。
ハーフチョーク装着して、毎日練習しながらオンオフのめりはりある散歩をしています。

部屋では甘えん坊はるかさん。1人っ子生活を満喫中です。

あともう少し一緒に過ごそうね。

関連記事

  1. 最終日です。

  2. モーノとメイ。

  3. トノ、ジュニアトレーニング。

  4. 元太と良太。

  5. チャトラ、成犬トレーニング。

  6. 週末の元太と良太。