始まりました。

ゴールデンウィーク以来の再会です。

ニコ、久しぶりです。

最初警戒モードでしたが、すぐに思い出してお腹見せて甘えてくれました。

今日は生憎の天気となりました。ニコと室内でスキンシップ、おもちゃ遊びをして、すっかり仲良くなりましたよ。

夕方も雨でしょうか?

長いお留守番ですが、頑張ろうね。

江東区のペットシッター Famille 杉田

関連記事

  1. アイン、成犬トレーニング。

  2. 始まりは元太と良太。

  3. ようこそ。

  4. コハルのお留守番。

  5. エルのトレーニング。

  6. 最終回です。