今日の遊&琥珀。

今日は、飼い主様ご不在の初シッティングでした。

朝も夕方も、2人お待ちかねです。

朝、夕方はコースを変えています。
楽しそうにお散歩をする遊と琥珀。

帰宅後の食の細いご飯完食に燃えてしまいました。

興味付けは大事だなと思います。

明日までしっかりお世話させて頂きます。

江東区のペットシッター Famille 杉田

関連記事

  1. 奈良出張です。

  2. 雨降る前に。

  3. リンのディスクトレーニング。

  4. ペンペンのトレーニング。

  5. 元太と良太。

  6. お知らせです。