今朝のルーシー。

今朝も穏やかにお出迎えのルーシーです。

風に吹かれて川沿いのお散歩コースを歩きました。
アイコンタクトして会話しながら、のんびりと平日の朝ん歩です。

午後はトリミングサロンを予定してます。

夕方、綺麗な姿を楽しみにしてますね。

江東区のペットシッター Famille 杉田

関連記事

  1. 始まりました。

  2. 始まりました。

  3. おはようございます。

  4. あすか。トレーニング最終日。

  5. 始まりました。

  6. 最終回。