ようこそ。

先程、モナカが来ました。
約3ヶ月ぶりの再会です。

大きくなって、少しばかりお姉さんになってます。
もうすぐ生後8ヶ月齢、ジュニア期に入りましたね。

早速ポノお兄さんにご挨拶。すぐに馴染んで、それぞれお昼寝中です。

モナカは、今回は短い期間になりますがよろしくお願いします。

関連記事

  1. 始まりました。

  2. メイ。ジュニアトレーニング。

  3. 始まりました。

  4. おはようございます。

  5. りん、パピートレーニング

  6. 風太のトレーニング。