おはようございます。

遊&琥珀の早朝シッティングでした。

すっかり懐いてくれて大歓迎です。

朝6時台でしたが、気温ジリジリ上昇中でしたが、日陰がたくさんあります。涼しい道を歩きました。

遊が先導切ってアイコンタクトして会話しながら歩きます。後ろからマイペースな琥珀がゆっくり歩きます。

すっかりルーティンが決まり、安定したシッティングが出来るようになりました。

まだまだ暑い日々ですが、元気に乗り切っていこうね。

江東区のペットシッター Famille 杉田

関連記事

  1. 元太と良太。

  2. おはようございます。

  3. お見送り散歩。

  4. モカのお留守番。

  5. ようこそ。

  6. おはようございます。