あずき、成犬トレーニング。

午後になり、すっかり雨上がり晴れ間が見えました。

今日から、あずきの外トレーニングをスタートです。
歩行メインのトレーニングになります。

リーダーウォーク。アイコンタクトを強化しながら練習しました。
最初は、ハーフチョークに抵抗していましたが、後半は左に付いてコンタクトも入るようになりました。
1時間で、あずきの歩行が変わりました。

定着させる為に、日々の練習を頑張りましょう。

江東区のドッグトレーニング Famille
トレーナー 杉田

関連記事

  1. チャモロ、ジュニアトレーニング。

  2. はると散歩。

  3. 今日はエル。

  4. はるの散歩。

  5. 最終回。

  6. アリスとステラ。