今朝のはる。

はる、おはようございます。
お散歩をお待ちかね。外に出るとノンストップでグイグイ公園に向かいました。

平日の公園は、保育園児やシニアの方々に遭遇します。
毎回、可愛いと撫でてもらい、はるご満悦の様子でした。
食欲もあり元気いっぱいのはるです。

今週もよろしくお願いします。

葛飾区のペットシッター Famille 伊山

関連記事

  1. 最終回。

  2. 台風一過。

  3. 今朝のるいです。

  4. 最終回、雨上がりの散歩。

  5. 最終回。

  6. シフォン、トレーニング卒業。