始まりました。

ルナのGWのシッティングをスタートしました。
先日会ったばかりのような。。

初回のルナさん。お散歩でもご機嫌スマイル。
ツツジのお花な前でパチリ。コンタクトもバッチリだね。
しばらく仲良く過ごそうね!

江戸川区のペットシッター Famille田口。

関連記事

  1. さつきへ。

  2. アイン。成犬トレーニング。

  3. ミラの散歩。

  4. 最終日。

  5. 初めまして。

  6. ふうか。ラストトレーニング。