今朝は雨。

元太、良太、おはよう。
今朝は雨。私の完全武装の姿見て、元太が雨を敏感にキャッチ。
元太、良太にもレインウェア着せて、いざ散歩に出るとスタスタ歩いていました。

小雨のうちにお散歩に行けて良かったね。

週末もよろしくお願いします。

江東区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. 今日はコハル。

  2. 雨上がりの散歩。

  3. 最終日です。

  4. ソラと朝ん歩。

  5. クウのトレーニング。

  6. 最終回。