始まりました。

昨年最後に会ったのは暑い夏だったと思います。
覚えててくれて、レモン、エドナともに大歓迎してくれました。

午後のお散歩は、人、犬ともに少なくて落ち着いて歩きました。

しばらくよろしくお願いします。

江戸川区のペットシッター Famille 岡田。

関連記事

  1. ロビン、パピートレーニング。

  2. 最終回の朝。

  3. るい、シャンプーデー。

  4. こはく、成犬トレーニング。

  5. 早朝散歩。

  6. おはようございます。