一周忌です。

メイへ。

昨年の今日22時15分に、メイは私の元を去り、虹の橋を渡りました。
今日と同じように、雲一つない真っ青な空が広がる日でした。

今頃、何してるのだろう?どう過ごしているのかな?
先代のノエルに会えたかな?
メイの事だから、きっと他のワンズの仲裁をはかり、穏やかに過ごしているでしょうね。
虹の橋の向こうでも、店長さんだね。

14年間、一度も怒った姿見たことなくて、いつも私とたくさんのワンズを笑って見守っていてくれたね。
本当にありがとう。

これからもずっとメイ店長に見守られながら、頑張るから見ていてね。

大好きなメイへ。
綾より。

関連記事

  1. 始まりました。

  2. アン。成犬トレーニング。

  3. ルーシー、おはよう。

  4. ウニのパピートレーニング。

  5. おはようございます。

  6. ラテと探索。