始まりました。

ルーシー、こんばんは。

夕方5時台はまだ明るいですね。
日曜日の夕方の公園はとても賑やかでした。
風に吹かれて、ルーシー気持ち良さそうに歩いていました。

前回もお会いした研修生同行です。
ルーシー覚えていて、すっかり懐いています。

しばらくお留守番頑張ろうね。

江東区のペットシッター Famille 杉田
ペットシッター 実技研修所
講師  杉田 綾

関連記事

  1. チャトラ、成犬トレーニング。

  2. セピア、パピートレーニング。

  3. 碧、成犬トレーニング。

  4. ボルトと散歩。

  5. ルーシー、朝ん歩。

  6. 始まりました。