コハルのパピートレーニング。

暖かい小春日和に、コハルのパピートレーニングでした。
今日から、外トレーニング開始です。

まずは緩やかに、リーダーウォークから始めます。

初回は、メイ店長もご挨拶に登場です。

毎日成長中のコハル。
良い子になろうね。
引き続きよろしくお願いします。

江東区のドッグトレーニング Famille
トレーナー 杉田。

関連記事

  1. 今日はエル。

  2. 今朝のマリリン、ウィリアム。

  3. モナカ、社会化トレーニング。

  4. 今日の元太と良太。

  5. 帰ってきたアリス。

  6. こなっちゃん。