モーノ、最終日です。

年末からのさつきが帰り、本日モーノがステイ最終日となりました。

賑やかな我が家が寂しくなりますね。

また夏に再会しましょう。
それまで元気でね!

関連記事

  1. おはようございます。

  2. 今朝のルーシー。

  3. 今朝のマリリン、ウィリアム。

  4. 今月最終日。

  5. 今日はスポーツレッスン。

  6. キャサリンとメグ。