おはようございます。

昨日、新たに処方されたお薬が効いて、マリリン元気になりました。
今朝はウィリアムと一緒に元気に駆け回ってました。

今朝のマリリンとウィリアムのスマイル。
これからも元気に長生きしようね!

先生に感謝。

江東区のペットシッター Famille 杉田。

関連記事

  1. 元太と良太。

  2. ソラと朝ん歩。

  3. 蘭丸、成犬トレーニング。

  4. 始まりました。

  5. キャサリンとメグ。

  6. るいの散歩。