元太の朝ん歩。

嵐の中、元太と散歩です。

嵐に負けず張り切って歩き、匂い取りを満喫していました。
蒸し暑いですね。。
しばらく良太のお散歩はお休みになります。
元太の一人っ子散歩。

夕方もよろしくね。

江東区のペットシッター Famille 田口。

関連記事

  1. 最終日です。

  2. ルナと再会です。

  3. 最終回。

  4. おはようございます。

  5. バビのトレーニング。

  6. 今日はコハル。