今日は病院。

良太の病院の日。もちろん元太も同行です。
いつも一緒だね。

お腹の調子悪いのでお注射と検査。

早く良くなりますように。

江東区のペットタクシー。
Petta de Famille ドライバー 中津川。

関連記事

  1. 最終日です。

  2. 最終日。

  3. チコ、成犬トレーニング。

  4. 最終日です。

  5. チェルとシェリアも最終日。

  6. 初トレーニングです。