シニアトリオです。

今朝は休日モード。

モーノ、ジェシカ、メイ。穏やかなシニアトリオ。
のんびりとお散歩に出かけました。

室内ではそれぞれの居場所を確保。
落ち着いて過ごしてます。

満足して帰宅しました。

関連記事

  1. 今日もルーシーです。

  2. 初シッティングです。

  3. 朝ん歩、るい。

  4. ココの成犬トレーニング。

  5. 今日は病院。

  6. はると散歩。