元太と良太。

昨日は遠足。今朝から通常運転の元太と良太のお散歩時間。

遠足の疲れもあり、今朝は落ち着いた様子でです。

新調したペアルック。とっても似合ってます。
キスしてるような可愛いアングルの写真パチリ。
♂同士ですが。。

また夕方もよろしくね。

江東区のペットシッター Famille 田口。

関連記事

  1. 最終回。

  2. こむぎです。

  3. ラテ。ジュニアトレーニング。

  4. ようこそ。

  5. モーノの季節。

  6. アンナ、初シッティング。