最終日です。

今朝も気温上昇中。すっかり夏日です。
まだ、5月ですよね。。

ルーシー、おはよう。
昨日は、トリミングサロンに行き、毛がフワフワ、良い匂いがします。さっぱりしたね。

今朝も親水公園をのんびり朝ん歩。
猫さん居て、近くに白鷺親子もいて自然溢れるお散歩コースを満喫しました。
帰り道は、ルーシー息上がっていて、帰宅後は給水時間とクールダウン。お疲れ様でした。

今日は元気&綺麗な姿で、ママさんをお迎えしようね。

江東区のペットシッター Famille 杉田

関連記事

  1. チャモロ、ジュニアトレーニング。

  2. トリミングデー

  3. リンのパピートレーニング。

  4. ボーノ。昼下がりの散歩。

  5. 今年一年ありがとうございました。

  6. きなことおもち、多頭トレーニング