今朝も気温上昇中。すっかり夏日です。
まだ、5月ですよね。。
ルーシー、おはよう。
昨日は、トリミングサロンに行き、毛がフワフワ、良い匂いがします。さっぱりしたね。
今朝も親水公園をのんびり朝ん歩。
猫さん居て、近くに白鷺親子もいて自然溢れるお散歩コースを満喫しました。
帰り道は、ルーシー息上がっていて、帰宅後は給水時間とクールダウン。お疲れ様でした。
今日は元気&綺麗な姿で、ママさんをお迎えしようね。
江東区のペットシッター Famille 杉田
今朝も気温上昇中。すっかり夏日です。
まだ、5月ですよね。。
ルーシー、おはよう。
昨日は、トリミングサロンに行き、毛がフワフワ、良い匂いがします。さっぱりしたね。
今朝も親水公園をのんびり朝ん歩。
猫さん居て、近くに白鷺親子もいて自然溢れるお散歩コースを満喫しました。
帰り道は、ルーシー息上がっていて、帰宅後は給水時間とクールダウン。お疲れ様でした。
今日は元気&綺麗な姿で、ママさんをお迎えしようね。
江東区のペットシッター Famille 杉田