おはようございます。

薄曇りの朝、日が出ると一気に暑さを感じますね。

ルーシー、おはようございます。
今朝も元気にお腹見せてお出迎えしてくれました。
今日も、研修生同行です。
賑やかなシッティングで、ルーシー大喜びです。

今朝は、川沿いコースを歩きました。
抜ける風でルーシーは毛を靡かせながら、気持ち良さそうです。
帰りは、少しバテて足取り重めでした。
体力つけていこうね。

また夕方伺います。

江東区のペットシッター Famille
東京都のペットシッター実技研修所
講師  杉田 綾

関連記事

  1. 今日からエル。

  2. 始まりました。

  3. モナカ、パピートレーニング。

  4. キャサリン、メグ。

  5. 小雨散歩。

  6. 最終回です。