薄曇りの朝、日が出ると一気に暑さを感じますね。
ルーシー、おはようございます。
今朝も元気にお腹見せてお出迎えしてくれました。
今日も、研修生同行です。
賑やかなシッティングで、ルーシー大喜びです。
今朝は、川沿いコースを歩きました。
抜ける風でルーシーは毛を靡かせながら、気持ち良さそうです。
帰りは、少しバテて足取り重めでした。
体力つけていこうね。
また夕方伺います。
江東区のペットシッター Famille
東京都のペットシッター実技研修所
講師 杉田 綾
薄曇りの朝、日が出ると一気に暑さを感じますね。
ルーシー、おはようございます。
今朝も元気にお腹見せてお出迎えしてくれました。
今日も、研修生同行です。
賑やかなシッティングで、ルーシー大喜びです。
今朝は、川沿いコースを歩きました。
抜ける風でルーシーは毛を靡かせながら、気持ち良さそうです。
帰りは、少しバテて足取り重めでした。
体力つけていこうね。
また夕方伺います。
江東区のペットシッター Famille
東京都のペットシッター実技研修所
講師 杉田 綾