ようこそ。

モナカ、久しぶりです。
再会出来ました。立派な成犬になりましたね?

私の中では、パピーの頃のモナカの印象が強いですね。
いつまで経ってもあどけなさが残るモナカちゃん。

ステイ中に、ハイタッチのレッスン。
今まで、お手はトレーニングで教えていませんから、手の所作はなかなか難しいですね。

今回長いステイなので、ゆっくりレッスンしていきます。

関連記事

  1. 今朝のはる。

  2. メル、成犬トレーニング。

  3. ボーノ、夕方散歩。

  4. 始まりました。

  5. 元太と良太。

  6. 今日の元太と良太。