朝ん歩、ルーシー。

おはようございます。

照りつける強い日差しです。ルーシーと早朝散歩に行きました。
昨夜は夜散歩。

いつものお散歩コース。ギリギリ地面は熱くなる前にです。

ルーシーのペースで自由に歩きますが、アイコンタクトは欠かせないですね。

昨日トリミングサロンに行き、顔周りもすっきりカットで益々美人さんのルーシーです。

また夕方ね。

江東区のペットシッター Famille 松本

関連記事

  1. 始まりました。

  2. 今朝のルーシー。

  3. 夕方のボルト。

  4. 始まりました。

  5. 午後の黄昏。

  6. ピアと散歩。