今朝のルーシー。

おはようございます。

朝から猛暑を奮い、湿度が高くサウナ状態の朝です。

涼しいお部屋でルーシーお待ちかねでした。

今朝はベランダでおもちゃ遊びしました。
暑過ぎるので、お散歩は夕方涼しくなったら行きましょう。

トリミングサロン帰りの綺麗なルーシーに会えるのを楽しみにお伺いします。

江東区のペットシッター Famille 杉田

関連記事

  1. 典弘と再会。

  2. まこも、パピートレーニング。

  3. テト、ジュニアトレーニング初回です。

  4. 最終日です。

  5. 最終日です。

  6. はるのお留守番。