始まりました。

ルーシー、こんばんは。

猛暑続きの暑い日々です。

夕方になり、少し涼しくなってからのお伺いです。

可愛いピンク色のワンピースでお出迎えです。
更に、女子力アップです。

夕方散歩は、ルーシーペースでのんびり歩きました。

初回は、食事ペースダウン。ゆっくりと完食しました。

今回は、長いお留守番になりますが、頑張ろうね。

江東区のペットシッター Famille 内山

関連記事

  1. モカ、こむぎと再会です。

  2. マリリン、ウィリアム。

  3. 今朝のルーシー。

  4. 今日は病院。

  5. 動物取扱責任者研修。

  6. むぎのパピートレーニング。