ソラです。

夕方のまだ明るい時間に、ソラのシッティングにお伺いです。
ソラ大歓迎してくれました。

いつもの深水公園を散歩すると、たくさんのソラのお友達に会えました。
社会化ばっちりなソラは、フレンドリーにご挨拶。安心です。
大満足して帰宅すると、食の細いソラがゆっくりと完食しました。

また来週お会いしましょう!

江東区のペットシッター Famille 内山

関連記事

  1. アンコのジュニアトレーニング。

  2. 最終日です。

  3. 最終日です。

  4. 今日の元太と良太。

  5. アリスとステラ。

  6. コタロー始まりました。